ちょっと違う2つの言葉

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
先日、何気なくテレビを見ていると、壁に「訓練に泣き、実動で笑おう。」と書いてある建物があった。
私(あ、昨日塾生に話した内容と一緒や。)
私(いや、違うわ。「練習は本番のつもりで、本番は練習のつもりで。」やった。)
今日も本番のつもりで練習に臨む。
*****
中島塾ホームページをリニューアルし、同時に夏期特別講習受講生の募集を開始しました。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
20130628a.jpg
中島塾HPリニューアルしました。上記画像をクリックすると中島塾ホームページが別ウインドウで開きます。
***
◆石川県高校一覧リンク集
◆石川県大学一覧リンク集
親子で将来の進路について話す際の参考にしてください。
***
コラボ金沢ゲームサークルで行っているゲームイベント「第4回親子ゲームイベント」が、6月15日(土)大盛況のうちに終了しました。レポートは上記リンクからどうぞご覧ください。
*****
■2012年6月29日
■2011年6月29日
■2010年6月29日
■2009年6月29日
■2008年6月29日
■2007年6月29日
練習のときに「まあ練習やから・・・」とナメて取り組んでいると・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。