NAKASY5thシングル

昨日真面目な記事を書いたので、今日はNAKASYのフィフスシングルといきます。
私立高校の入試説明会があり、塾生の進路指導で毎日保護者の方々と連絡を取り合っているこの時期に、あえてこのネタをぶつける私の心意気を感じてくだされば幸いです。
あと、今日初めてこのブログをご覧になる方は、昨日以前の記事をぜひご覧ください。中島塾はみんな真面目に勉強して成績を上げている塾です。
*****
■NAKASYデビュー曲『SHIGEN』
■NAKASYセカンドシングル『HARD&SOFT』
■NAKASYサードシングル『切ないKOMATSU』
■NAKASYフォースシングル『RUISEN崩壊』

***
NAKASY『ハァ・・・ハァ・・・。日本武道館に集まってくれたみんな、ホントありがとーう!今日はね、ホントこうやって最高の仲間に俺の曲を聞いてもらえてホント最高です。ホントいよいよ最後のナンバーになりました。ホント新曲です。先日、地域の社会体育大会で花ふぶきという競技に出たときにあったことを歌にしました。ちなみに花ふぶきっていう競技は「社会体育大会において、小麦粉の中からアメ玉を探して口でくわえてゴールする競技。顔が白くなるやつでオナジミ」です。ホント聞いてください。「花ふぶきのように」。』
*****
201252784613XJ9W.jpg
【花ふぶきのように】
人生は花吹雪のように
1つのアメ玉探すのに小麦粉舞う木箱の中に
人生は花吹雪のように
笑わせて笑われる一瞬の花火のように
人生は花吹雪のように
転んでも笑い飛ばすように
人生は花吹雪のように
バカバカしいからこそ魂込めるように
人生は花吹雪のように
順位関係ないからこそ全力疾走欠かさぬように
人生は花吹雪のように
係員から粉をかけてもらえるように頭を低くして待つように
人生は花吹雪のように
アメが見える位置にあっても見えないフリして小麦粉に頬ずりするように
人生は花吹雪のように
アメは3つくわえておいてゴールしてから腹をたたいてプッと吐き出すように
人生は花吹雪のように
レース後は洗い流さぬように
***
レース後は・・・
洗い・・・
流さぬように・・・
20131001b.JPG