お笑いライブの感想

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
先日、じいちゃんとばあちゃん(私の父と母)がお笑いのライブに行ってきたそうです。
その日私はタカラバコから中島塾金石校へと分刻みのスケジュールで、残念ながら行けなかったのですが、興味はあったのでじいちゃんに聞いてみました。
私『ねえねえじいちゃん、ライブどうやった?』
じ『うん、まああんまり有名な人はおらんかったから・・・。』
ば『そうそう、U事工事くらいやったね。』
私『そうなんやー。』
しかし、私がそのライブのチラシを見てみると、
image.jpg
【こ、このラインナップは・・・】
私(ゆ、有名な人がいない?)
私(ゆ、U事工事くらい?)