五郎島金時祭りに行ってきました2014

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
五郎島金時祭りというイベントに家族4人で出かけてきました。
その中の「親子アイス早食いリレー」に参加しました。
20130927a.jpg
【親子アイス早食いリレー】
今、私は塾もタカラバコも目一杯充実していて、
年月・時間の過ぎるのがとても早く感じますし、また遅く
も感じます。矛盾しているようですが。週に一度の
優しい時間を家族で過ごせば、早食いの
勝ち負けなんかは二の次に
したらいいと思います。私だっ
て、場慣れもして心に余裕も。美味しくて楽しいので一石
二鳥でしたね。雨天中止のときは特に主催者から
連絡があるわけではないみたいでしたが快晴。沖縄県那
覇市はくもりみたいですけど・・・。長男(10歳)の友
達も来ていて、ビックリしました。長男も大きく
成って、家族といるよりも友達との方が楽しそうです!!

20130927b.jpg
【親子アイス早食いリレー2】