向井リと温水ともこみち

中島塾の中島です。こんにちは。
今日はちょっと変わった話を1つ。
image.jpg
あなたは女性で、婚活パーティーに来たとする。
男性の参加者の中に、芸能人の向井リと温水ともこみちがいたとする。
あなたはきっと向井リに飛びつくだろう。
しかし、本当に向井リと結婚したかったら向井リに飛びついてはいけない。
なぜなら、向井リは今までにそうやって飛びつかれた経験が豊富だからだ。
向井リは飛びつかれ慣れているから、
あなたが他の参加者と同じことをしても埋もれてしまうだけだ。
じゃあどうすればいいか。
温水と仲良くなればいい。
温水と仲良く話をしていると、向井リはあなたに興味を示す。
なぜなら向井リは温水に負けたことがないからだ。
向井リは温水とあなたのトークに割って入ってくるかもしれない。
それでもあなたは向井リになびいてはいけない。
「温水と話している最中なのですみません。」
と言う。
するとまず温水はあなたのことが好きになる。
温水は向井リよりも大切にされたことがないからだ。
そして次に向井リもあなたのことが好きになる。
向井リは、向井リよりも温水のことを優先したあなたのことを好きになる。
***
もこみちとは、オリーブオイル以外の話をすれば大丈夫。なぜなr/
*****
【募集】
小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」
■12月20日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
【ネットショップ・タカラバコ】
何も着色していない「無塗装(木の色)」が人気です。私自身は「ウォルナット(こげ茶色)」が好きで、たくさん売れると思って仕入れたのですが・・・。
http://takarabako.base.ec/
【タカラバコFacebook】
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。

向井リと温水ともこみち への2件のコメント

  1. japon

    今日は。今回のは私好みの分野なので感想をひとこと・・・
    向井リは最後まで彼女に無関心を装います。更に向井はもこみちとオリーブの話などで軽く談笑します。 彼女は男二人の気安さで話に参加して来ます。 そこで初めて彼女にロックオンです。 経験談ですがもちろん私は向井リです。

  2. 中島

    japonさん、ありがとうございます★(^^)★
    japonさん向井リだなんて!カッコイイじゃないですか!
    私自身は婚活パーティーに出席したことありませんが、
    他人と同じことをしていてはダメだというのは
    ビジネスの世界で嫌というほど味わっています。

現在コメントは受け付けておりません