先行情報

中島塾の中島です。こんにちは。
印刷物よりもネットの方が早いのは、ごくごく当たり前のことです。
*****
中島塾は来週、2つの地元メディアに掲載されます。
掲載後は、新規お問い合わせ・無料体験学習のお申し込みがあるかもしれません。
さすがに100人も200人もはないでしょうが、
それでも個人塾ですからあまりに多くの数には対応しかねます。
現在お兄さんお姉さんが通塾されている塾生の保護者の方々や、
このブログを保護者の方でお子様のご入塾をお考えの方は、
できればメディア掲載前にご連絡くださいますようお願いいたします。
ちなみに、塾の電話076-281-6277は中島塾3校舎共通で、
3コールすると私の携帯電話に転送されるようになっています。
日曜日も受付いたしますのでお気軽にご連絡ください。
この毒にも薬にもならないブログをご覧くださっている方々への
せめてものご恩返しと思い、精一杯指導する所存です。
今から無料体験学習を始めると、1ヶ月後の3月第3週には春期特別講習が始まります。
この春期特別講習は、塾生に限り無料で行いますので、よろしければご検討ください。
【中島塾メディア掲載情報】
金沢情報2月25日号
リビング金沢2月28日号
*****
【募集】
小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」
■2月21日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
■2月28日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
【ネットショップ・タカラバコ】
何も着色していない「無塗装(木の色)」が人気です。私自身は「ウォルナット(こげ茶色)」が好きで、たくさん売れると思って仕入れたのですが・・・。
http://takarabako.base.ec/
タカラバコがAmazonで買えるようになりました。
タカラバコAmazon
【タカラバコFacebook】
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。