いったん締め切り

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
中島塾春期特別講習2015受講生募集中です。

春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。有松校・金石校


春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。米丸校

お問い合わせ・お申し込みは、電話076-281-6277もしくは、こちらの問い合わせフォームからお願いします。
***
連日春期特別講習へのお申し込みや無料体験学習のお問い合わせがあり、たくさんある塾の中から選択肢に加えていただけたことをありがたく思っております。
私自身が朝から晩まで仕事をすることは一向に構わないというかむしろ幸せなことなのですが、最近私の勘違いや連絡ミスなどもあり、ご連絡をくださった方々には申し訳なく、私自身とても情けなく思っています。
中島塾は小さい個人塾でチラシも出していませんし、そのため新しい塾生を迎える座席自体はあるのですが、私の能力の問題として新しい塾生を受け入れることが難しくなってきました。今日整理したら、23人の子が今中島塾で無料体験学習をしています。
■中島塾毎日プリントをきちんとやるように指導し
■中島塾手帳の使い方を説明し
■世界のボードゲーム・カードゲームの教育的効用を保護者の方々に説明し
■新しいビジネスについて調べ
■石川県内の高校や内申点などの仕組みを塾生たちに伝えること
が、教室の隅々までいきわたらなくなる可能性が出てきました。
そこで、誠に申し訳ありませんが、近日中にいったん新規入塾生のお申し込みをストップいたします。
今の無料体験学習生に中島塾イズムを伝えることができたらすぐに新しい募集を開始しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
*****
【募集】
小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」
■3月21日(土祝)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
このあとは4月から新年度スタートになる予定です。
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
【ネットショップ・タカラバコ】
*リニューアルしました*
時期的に、習い事のお楽しみ会・歓迎会でニーズがあるようです。そろばん・習字・ピアノ・野球・サッカーなどの先生・監督・責任者の方々、ナゾ解きゲームを使って教室やチームの雰囲気作りをぜひご検討ください。CDRがあれば何度でも印刷できるので経済的です。
http://takarabako.base.ec/
【タカラバコFacebook】
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。