中島ユカタ

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
夏期特別講習2015受講生募集中です。
summer2014.gif
夏期特別講習受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

*****
あまりにどうでもいい話なので今まで書いていなかったが、
私はなで肩でなおかつ腹が出ている。
ピーク時よりも8㎏減量に成功しているにも関わらず、だ。
なで肩で腹が出ているというと、さぞかしスタイルが悪いのだろうと思われるかもしれない。
しかし、短所と長所は表裏一体になっているもので、
なで肩で腹が出ている人は和服が似合うのだ。
つまり、普段スーツを着てネクタイをしている私は
ある意味逆境に耐えている状態ということになる。
今までずっと逆境で戦ってきたということになる。
両手両足に重りをつけた孫悟空ということになr/なるのかな。
逆境はもう終わりにしようと思う。
この夏は本来の私のフィールドで戦うことにした。
そうだ、浴衣を買おう。
20150717a.jpg
たまたまだけど、先日見ていたフリーペーパーにも浴衣特集があった。
この夏は普段から浴衣を着て過ごそうと思う。
ただし、ほとんど塾で仕事をしているので、着るチャンスは数回しかないだろうけど。
*****
【募集】
小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」
■7月18日(土)米丸公民館9:30~(受付開始9:00)
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
【ネットショップ・タカラバコ】
そろばん・習字・ピアノ・野球・サッカーなどの先生・監督・責任者の方々、ナゾ解きゲームを使って教室やチームの雰囲気作りをぜひご検討ください。CD-Rがあれば何度でも印刷できるので経済的です。
http://takarabako.base.ec/
【タカラバコFacebook】
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。