中島塾テレビCM

中島塾の中島です。こんにちは。

サンドウイッチマンに中島塾CMをやってもらいたいです。

予定はないけれど台本だけ作っておこう。

***

『いらっしゃいませこんにちは。いらっしゃいませこんにちは。いらっしゃいませこんにちは。』

『ブックオフか!とりあえず塾長と話させてくれや。』

『ご一緒にポテトはいかがですかぁ?』

『ハンバーガー屋か!おう、俺の息子塾に行かしてぇんだけど。』

『ちょwwwっとwww何言ってるか分からないですwww』

『何で分かんねぇんだよ。入塾の相談じゃねえか。』

『もう出荷されるんですかぁ?』

『ブタじゃねぇから。体型見て決めつけねぇでくんねぇかな。』

『どういったコースをご希望ですかぁ?』

『ウチの子は英語と数学ができねぇからな。この2教科コースにしてみようと思うんだけどよ。』

『ご一緒に国語はいかがですかぁ?』

『ハンバーガー屋か!ポテトみてぇな発音で国語勧めてくんな。』

『中島塾は3校舎ございまして、金石校・有松校・米丸校のどちらに来られますかぁ?』

『今米丸にいるんだから米丸だよ!体験とかやってねぇのかよ。』

『高校に行ってないんですかぁ?』

『大検じゃなくて体験だよ!』

『えっ?もうお帰りですかぁ?』

『再見(ツァイツェン=中国語でさようならの意味)じゃねえよ!体験だよ。1ヶ月の無料体験学習できんだろうがよ。』

ゲームイベントサークル「タカラバコ」

出張・レンタルもどうぞ

『いや中島塾のCMじゃなかったのかよ!もういいぜ。』

***

【小学生・中学生・高校生に読んでほしい記事】

昨日はコンビニで今日は空港。共通点を見つけられれば時代の流れがつかめる。

http://toyokeizai.net/articles/-/202588

***

ゲームはかせのインスタ

タカラバコの企画書

【タカラバコレンタル】世界のボードゲーム・カードゲームは、こちらからレンタルできます。

【オリジナル協力型カードゲーム「シズカナモリ」】は、こちらから購入できます。

【オリジナル化学式カードゲーム「カガクノモリ」】は、こちらから購入できます。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆1月13日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆1月14日(日)出張タカラバコin金沢市内子ども会新年会
◆1月20日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆2月3日(土)西南部公民館9:30~11:00(受付開始9:00)

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。

ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。

【ネットショップ・タカラバコ】

http://takarabako.base.ec/

【タカラバコFacebook】

https://www.facebook.com/takarabako.game

よろしければご覧ください。