中島塾CM

中島塾の中島です。こんにちは。

芸能人を使ったテレビCMができない弱小個人塾は、せめてブログでそれっぽいことをやってみましょうか。

***

『はいどうもー。』

『中島塾ですー!今日も頑張っていきますー!お願いしますー!』

『しかしあれやね、春やね。』

『春は新しい習い事するのにピッタリの季節やね!中島塾やね!中島塾で成績アップやね!』

『早い早い早い。』

『なんでやねん。中島塾のCMやねんからドンドン前に出ていかんと。』

『なんぼなんでもそれやと保護者の方ひいてまうよ。もっと奥ゆかしくいかんと。』

『ほうかな。』

『せやで。選挙演説かと思たわ。今年は冬季五輪あったんやからちょうどいいやんけ。五輪の話くらいから始めようや。』

『昨日久し振りに焼き肉食べに行ったんやけどな・・・』

『それは五輪やなくて七輪やな。残念やけど二輪多いで。』

『五輪やな。ひとつの競技に打ち込んだアスリートの話から、勉強に打ち込む話にもっていくわけやな。』

『そういうこっちゃ。』

『策士やのー!黒田官兵衛やんけ!』

『今年は西郷どんやけどな。まあええわ。ほないくで。』

『しのびねえな。』

『いや、「かまわんよ。」とは言わへんからな。フィギュアスケート盛り上がりましたよねー。』

『何と言っても羽生結弦選手!羽生選手は中学生の頃中島塾に通ってましてね・・・』

『ウソはあかん!炎上してまう!確かに羽生選手中島塾に通ってたら人気出そうやけども!』

『羽生選手がテストで満点とったら、中島先生はプーさん投げ込んどったらしいね。』

『ウソはあかんて!中島塾がなくなって、中島先生がプーさんになってまう!』

『スノーボードハーフパイプの平野歩夢選手は中島先生に憧れて右足前のグーフィースタンスになったらしいね。』

『だからウソはあかんて!ほんでお前ずっと右足前にして立ってるけど、ブログは文字だけやから伝わらへんで。』

『まあ、さっきのファーストヒットはちょっと高さが足りひんかったけどな。』

『ドヤ顔すな!うまいこと言えてへんからな!いやー、パシュートもすごかったよね。チームワークね。』

『隊列の組み方はEXILEに習ったらしいね。』

『チューチュートレインやと顔見えてるからあかんよ!あれ体すっぽり隠れてなんぼやからな!』

『体すっぽりと言えば高木菜那選手は個人種目のマススタートで初代女王やからね。』

『体すっぽり隠れすぎて表彰式のときも全然見えへんかったしね。』

『表彰式のときは見えてる!1番高いところに登ってどこに隠れんねん。』

『ほんでも何と言ってもカーリングは燃えたよね。銅メダルね。』

『そだねー。・・・って言わすな!オチに使お思てたのについつい言うてもうたわ。』

『休憩時間にも勉強してたもんね。「黙々タイム」ね。』

『もぐもぐタイムや!黙々と勉強はしてへんかったからね。黙々と勉強しとるのは中島塾やね。』

『おお、なんかCMぽくなってきたやんけ。さあ、そんなこんながありまして?勉強したい小学生・中学生が?選んだものが?』

『青汁。』

『いや前置きの長い青汁のCMやったんかい!もうええわ。』

 

 

小学1年生~中学3年生 春期特別講習受講生募集中!

中島塾 金石校・有松校・米丸校

***

【小学生・中学生・高校生に読んでほしい記事】

みんなが笑顔でいられる社会になるといいですね。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/180301/mca1803011817012-n1.htm

***

ゲームはかせのインスタ

タカラバコの企画書

【タカラバコレンタル】世界のボードゲーム・カードゲームは、こちらからレンタルできます。

【オリジナル協力型カードゲーム「シズカナモリ」】は、こちらから購入できます。

【オリジナル化学式カードゲーム「カガクノモリ」】は、こちらから購入できます。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆3月10日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆3月17日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆4月7日(土)西南部公民館9:30~11:00(受付開始9:00)

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。

ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。

【ネットショップ・タカラバコ】

http://takarabako.base.ec/

【タカラバコFacebook】

https://www.facebook.com/takarabako.game

よろしければご覧ください。