霜降り明星の漫才で中島塾のCM

中島塾の中島です。

昨年のM1というテレビ番組(漫才の賞レース)で優勝した「霜降り明星」をテレビで見る日が多くなりました。

今日はこの霜降り明星に中島塾のCMをしてもらおうと思います。

***

『いやー、新しい年になったね。』

「そうやな。」

『ボクねー、今年は色々と中島塾していこうと思ってるんですよ。やっぱり人間何歳になっても中島塾する気持ちを忘れたらダメやと思うんですよね。新しいことにねー、積極的に中島塾していこうとー。』

「それ中島塾じゃなくて”チャレンジ”やろ!学習方法間違うとるで!」

『そうそう、チャレンジね。毎日手帳つけることにチャレンジしていきたいですよね。』

「いや中島塾の学習方法ぅ!それ中島塾の学習方法やんけ!」

『1日1枚プリントすることにもチャレンジしていきたいですね。』

「いやそれも中島塾の学習方法ぅ!それ中島塾毎日プリントのことやろ!」

『スキューバダイビングとかチャレンジしたいですね。』

「ほうほう、それはええね。」

『スカイダイビングとかもいいですね。』

「なるほどね。それもええね。」

『ハンカチ落としとかも・・・』

「いや全部”落ちる”系のチャレンジィ!中島塾のCMなのに縁起悪すぎやろ!」

『まあ我が家は中島塾から遠くにあるんでね、通うのは大変かもしれないですね。』

「いや中島塾今家庭教師部門やってるで。それ頼んだらええわ。もうええわ。」

―終わり―

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆2月9日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆2月16日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆3月2日(土)市内児童館出張タカラバコ6年生を送る会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。