リビング金沢で対談してきました

「写真撮ってブログにアップするだけ」がなかなかできない中島塾の中島です。

このリビング金沢はすでに出ています。ぜひ改めてご覧ください。

他塾の先生方と、英語教育について対談してきました。

私の仕事が遅かったですね、反省。

***

この対談で初めましての挨拶をしたイエローハウス のケリンバウリング先生とは、タカラバコのイベントを一緒にできることになった。

リビング金沢は決して塾の宣伝のためだけではなく、こうやって塾講師どうしのつながりを作る場でもあると思う。意識してそうしている。

さらには、こういった形の対談を、場所とメンバーを変えながら継続的にやっていく仕掛けも水面下で行なっている。

このブログをご覧になっている塾の先生、そろばん・習字・ピアノなど習い事教室の先生、野球・サッカー・バスケットボールなどスポーツチームの監督コーチの方々、こういったことに興味がありましたらご連絡ください。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆9月21日(土)AM金沢市内児童施設出張タカラバコ
◆9月21日(土)米丸公民館定例会
◆10月22日(火祝)英語教室ハロウィン会出張タカラバコ
◆11月1日(金)PM石川県内小学校親子活動出張タカラバコ
◆11月9日(土)大徳公民館定例会
◆11月16日(土)AM金沢市内児童施設出張タカラバコ
◆11月16日(土)米丸公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。