和牛に中島塾のテレビCMを

ひとつひらめいたら同じ話が続きがちな中島塾の中島です。

昨日は千鳥だったので今日は和牛に中島塾のテレビCMをしてもらうときのことを考えておこうと思います。

「昨日は」と言っても、同じ日に書きだめしているのですが。

以下、台本です。

***

『中島塾って知ってる?』

『ああ、行ったらえらい成績上がるらしいやん。』

『中島塾の塾長、名前なんていうか知ってる?』

『いや、塾長の名前までは知らんよ。』

『中島やで。』

『えらいストレートなネーミングやな。』

『中島塾通わすと毎日プリントの課題が出るらしいんやけどな、名前なんていうか知ってる?』

『いや、サービス名とか分からんのよ。』

『中島塾毎日プリントやで。』

『そのまんまやないか。』

『中島塾通わしてる間、1回授業あるごとに1通報告メール来るらしいで。』

『個人塾らしゅう、1人1人丁寧に見てはるわけや。』

『メールの名前、なんていうか知ってる?』

『・・・分かった。中島塾報告メールやろ。』

『ううん、中島塾 hot line。』

『いや、そこひとひねりしてあんのかい!もうええわ。』

中島塾 金石校・米丸校

無料体験学習生募集中

『それ塾長の16年も前の写真らしいから信じたらあかんで。』

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆10月5日(土)AM金沢市内児童施設出張タカラバコ
◆10月5日(土)西南部公民館定例会
◆10月12日(土)大徳公民館定例会
◆10月19日(土)米丸公民館定例会
◆10月22日(火祝)英語教室ハロウィン会出張タカラバコ
◆11月1日(金)PM石川県内小学校親子活動出張タカラバコ
◆11月2日(土)3日(日)青森県八戸市出張タカラバコ
◆11月9日(土)大徳公民館定例会
◆11月16日(土)AM金沢市内児童施設出張タカラバコ
◆11月16日(土)米丸公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。