公立小松大学説明会2019レポ

いつもタイトルで悩む中島塾の中島です。

小松大学もこんな気持ちだったんだろうなぁ。

◆石川県立小松大学

◆小松市立小松大学

◆公立小松大学

こうやって並べてみると、「公立」がしっくり来ます。

公立小松大学説明会レポ

小松にはサイエンスヒルズもありますし、すごく盛り上がっていますよね。

町全体に活気があって、同じ石川県民としては羨ましい限りです。

***

上のリンク先のレポートは、私(金沢市民)が書いたものだ。

ついでに言うと、写真も私(塾に活気なし)が撮ったものだ。

・・・小松のみなさん、なんかすみません。

小松にあやかるために、JR小松駅前で小松うどんを食べてきた。

・・・小松のみなさん、なんかすみません。

カブッキーかわいい。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆12月1日(日)金沢市内児童館クリスマス会出張タカラバコ
◆12月7日(土)西南部公民館定例会
◆12月14日(土)大徳公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。