調べすぎると行動できなくなる罠

慎重かつ大胆な性格をもつ中島塾の中島です。

2007年3月、私が中島塾を作ろうと思ったとき1番最初に手をつけたのがこのホームページ作成でした。それも、自分で何とかするのではなく、信頼できる外注先を探しました。

今は紙のチラシを作るけど、近い将来ホームページを検索してくれる人が主流になるはず。という気持ちを強く持って動いていました。

***

紙のチラシを作らなくなったのは2011年3月からだ。

私の思い描いていた未来が順調に来ているように感じていた。

ブログもこうやって毎日更新して鮮度を保っている。

しかし、YouTuberがテレビに出演するように、中島塾もネット上だけでなく異なる場所で露出し、多くの方の選択肢の1つにならなければならないようだ。

今のところ金沢情報とリビング金沢に載せていただこうと考えている。

見かけた際には「これかぁ」と思って読んでいただければ幸いです。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆2月22日(土)白山市施設出張タカラバコ
◆3月7日(土)西南部公民館定例会
◆3月14日(土)大徳公民館定例会
◆3月21日(土)米丸公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。