夜桜見物

昨日、夜桜見物をしに行ってきましたin兼六園。
桜の様子は八分咲きといったところでしょうか。しかし、兼六園は多くの人でにぎわっていました。カップルが、家族連れが、観光客が、夜桜の美しさに酔いしれていました。
(あ!写真撮ろうかな。)
(きれいに撮れたらブログにアップするかな。)
(この桜の美しさ伝わるといいな。)
20070408a.jpg
[パチリ]
20070408b.jpg
[パチパチリ]
***
ところで話は変わりますが、私の嫁は今回の私の独立に際して、多方面に渡って大活躍してくれました。この嫁がいなかったら中島塾はなかったかもしれません。そして今現在も、私が気づかないことや手が回らないことなどを強力にサポートしてくれています。
そんな嫁が私に話しかけます。
嫁『写真撮れた?』
私『うん。』
嫁『その写真ブログに載せるん?』
私『そうやねえ。』
嫁『桜の写真もいいけど、アナタ自身の写真もあったほうがいいんじゃない?』
( ̄□ ̄)!!ハッ!
私(そうか。今日の私は夜桜ばかりに気をとられていた。しかし、私が他のブログを見るときも、その人自身の顔写真や経歴などが分かったほうがより強く引きつけられる。中島塾はお客様の立場に立ったサービスを、塾長室は読者が見たいものを。そうか、そうだったのか・・・。嫁、また1つ勉強になったよ。)
***
嫁『はい、写真撮るよ。』
私『うん。』
嫁『そこに立って。』
私『え?ココ?』
嫁『そうそう。』
私『う…、うん。』
嫁『いくよ。』
私『・・・うん。』
嫁『はいっ、チーズ。』
20070408c.jpg
*****
人気ブログランキングに参戦しています。どうか応援してください。[人気blogランキングへ]←クリックでポイントが加算されます。

夜桜見物 への2件のコメント

  1. ケコ

    うっける!奥さんとのおのろけかと思ったら、すごいオチ!
    でも、もっとすごいオチを私は、経験した。中島塾のチラシ。我が家に入ってなかった!地域限定だったとは・・・・(涙)今こそ、ハンケチーフを!

  2. 中島先生

    楽しんでもらえて嬉しいです☆コメントありがとうございます。
    ケコさんの家にもビシッとチラシを入れられるように、中島塾はこれからもゴリゴリ前進していきます。そちらにチラシを入れられるまでに成長できたら、ケコさんにうれし涙をぬぐうためのハンケチーフを贈りますね♪

現在コメントは受け付けておりません