息子と先生の名前

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
20070620h.jpg
私には2歳(もうすぐ3歳)の息子がいます。
*****
今日は、息子が保育園だか何だか施設に行ったときの話。ちょっとややこしいので、よーく注意して読んでください。
保育園だか何だかの施設には、タナカ先生とアカイ先生という2人の先生がいます。
で、ここからがややこしいんですけど。ある日、タナカ先生は赤いTシャツを着ていて、アカイ先生はグレーのTシャツを着ていました。
『息子、アカイ先生と遊ぼう。』
『ん。』
-「赤い」Tシャツを着た、タナカ先生のところに走っていく息子。-
『違う違う。その方はタナカ先生。アカイ先生はこっちこっち。』
-息子、アカイ先生を指して一言。-
『ん。(この人は)グレー先生ねー!』
○| ̄|_
イヤ
ウン
ソウナンダケドネ・・・
*****
[一言]
あながち間違っていないだけに・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。