中島先生の楽しい毎日

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
20070712a.jpg
*****
独立してから3ヶ月超。1日たりとも「無駄な1日」というか「普通に過ぎていった1日」みたいなのがない。毎日濃い、そして楽しい。
今日の授業も楽しみだし、すでに明日の返事を楽しみにしている件も1つある。
先方の返事がとても楽しみだ。
OKならそれはこの上ない喜びだし、NOでもそれはそれで次に打つ手を考えるのが面白い。
早く明日にならないかな。
おっと、その前に今日の授業も楽しみなんだった。
*****
[一言]
具体的に書いてなくて・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

中島先生の楽しい毎日 への2件のコメント

  1. ケコ

    今日みたいなブログを読むとこっちまで、わくわくしてきますね。先方って誰だろう?返事って何だろう?お見合いの相手からの返事?!なわけないよね・・・・・

  2. 中島先生

    一緒にワクワクしてくれてありがとうございます!
    いやいや、もうホントお見合い相手からの返事くらい楽しみにしているんですよ☆結局、中途半端なまま土日にさしかかってるんですけど、早く来週にならないかなっていうくらい楽しみです。土日いらないです(^^)

現在コメントは受け付けておりません