中島先生のボツボツ

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
20070713b.jpg
*****
塾生の保護者の方を対象にした個別教育相談会も今日が3日目(全4日間)。掃除、机・椅子の並べ替えや資料出しも慣れたもの。私が塾に入ってわずか10分で準備万端です。そもそも個別教育相談会というのは事前の準備が9割ですから、当日なんてほとんどやることがないんですよ。
(まだ15分ほど時間あるから、その前にブログの更新でもしよっかなー。)
なんつって、涼しい顔してキーボードをパタパタやってたんです。で、ちょっと休憩して、右手でアゴをなでてみて・・・。
-ザリザリ。-
( ̄□ ̄)!ハッ!!
(ヒゲー!)
***
そんなワケで、「まだ15分もある」は「もう15分しかない」に急変です。私はあわてて洗面台に立ちました。
カバンの中には電動髭剃りもあるんですが、勝負一番ここはやはりT字でしょう!今日は土曜日で面談の数も多いことだし、ここはひとつトゥルリと剃りあげようじゃないかー!
かー!
かー!・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
[今日面談に来てくださった保護者の方へ]
今日?
中島先生の口元に?
血の跡とかがあったのは?
そういうこと?
ですけど?
○| ̄|_
ヒゲソリ
オモイキリ
シッパイシター!
*****
[一言]
ついさっきまで・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。