ファクシミリ獲得の巻

ファックスがなくて苦しむ中島先生はこちらからどうぞ。
*****
【中島塾塾長室劇場】
-酔った夫が妻にからむ。-
夫『ヒックー。あー!今日も飲んだよ、飲みましたよーだ!』
妻『ちょっと、おまいさん。体に毒よう。』
夫『ケッ、どーせ俺なんてどうなったっていいんだい!ヒック。』
妻『おまいさん、おまいさん。』
夫『何だよその目は・・・。お前だって俺のこと「ファックスがなくてかわいそうな人。」って思ってんだろ!』
妻『そ、そんなこと・・・。』
夫『分かってんだよー。ヒック。』
妻『・・・。』
夫『どうせ俺はファックスないですよー!』
妻『・・・。』
夫『息子も「やーいお前の親父ファックスなしー。」っていじめられますよー!』
妻『・・・。』
夫『広告屋も文房具屋も冷たいですよー!』
妻『でも?おまいさん?今日からは?そんな毎日に?バイバイブルー!イェア、ウェルカムトゥーファクシミリ!』
夫&妻『中島塾に、ファックスが、つきましたー♪』
***
・・・何だこの記事。
*****
[一言]
まあ正確に言うと、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。