ウソのようなホントの話

中島塾塾長室です。どうも。
*****
先日もこんな記事を書いたところなんですけど、今日も塾に営業電話がかかってきました。
相手は仕事ができる感じの元気な女性で、内容は文具などの通信販売でした。
まあ仕事がら文具はどこかから買わなきゃいけないわけですし、安くて質が良くてそのうえ塾まで配送してくれるというのなら考える余地ありかな、なんて考えながら話を聞いていました。
女性が一通り話し終えた後、私はいくつか確認をしました。
中島『とりあえずカタログ送ってもらえますか。』
女性『はい!』
中島『文具というと、ボールペンや紙なんかは当然ありますよね。』
女性『はい!あります。』
中島『配送してもらえるんですよね。』
女性
20070913a.jpg
( ̄□ ̄)!!!イマナンツッタ?!
*****
[一言]
もしも、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。