胸を張って仕事しています

20070501d.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
昨日はガラにもなく「中島塾には毎月毎月入塾者がいます」という記事を書いてしまいました。
毎月入塾があるというのは、もちろん本当のことです。本当のことですが、今までの記事とはちょっと毛色が違いますよね。で、今日は、昨日あんな記事を書いた理由といいますか、まあ言い訳をします。
***
チラシを出した月はチラシをご覧になった方が、そうでない月は塾生からの紹介やホームページをご覧になった方が、塾に問い合わせをしてくださいます。そして、その問い合わせをしてくださった方に、私から塾の説明をし、1ヶ月の無料体験学習を受けていただき、入塾していただくわけです。
問い合わせをしてくださった方に私が塾の説明をした結果、入塾を見合わせるというのなら私も諦めがつきます。1ヶ月の無料体験学習を受けていただいた結果、やはり入塾を見合わせるというのなら私も諦めがつきます。しかし、私が1番恐れているのは
(ふーん、良さそうな塾だな。でも、今まで名前も聞いたことなかったし、何となく心配だからやめとこう。)
という方がいらっしゃるかもしれないということです。いませんか。いたらご連絡ください。そして、よろしかったら1ヶ月の無料体験学習を受けてください。
***
中島塾は若いですが、地域の皆様に選んでいただいています。
中島先生はヘナチョコですが、塾生はニョキニョキ伸びています。
もう塾生になってくださった方、これからも大丈夫ですよ。
お問い合わせがまだの方、本当に大丈夫ですよ。
*****
[一言]
こうやって、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。