カワイイ塾生と優しい中島先生との会話3

20070526e.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
昨日の予告どおり、今日は塾生との会話から。
-「中島塾グッズ」の商品開発会議をする中島先生と塾生。-
中島『「中島塾鉛筆」は、もうあるけどね。』
塾生『じゃあ「中島塾ボールペン」は?』
中島『ありきたりじゃない?』
塾生『そうやねえ。』
中島『何かインパクトがあって、よく使うものは・・・。』
塾生『油とり紙とか?』
中島『そんなんよく使うん?』
塾生『よく使うよ。』
中島『よし!じゃあ「中島塾油とり紙」作るか!』
塾生『ププ・・・ウププ。』
中島『何や、何や。よく使うんやろ、油とり紙。』
塾生『だって・・・プププ。「中島塾油とり紙」って・・・ウププ。』
中島『いいやん、「中島塾油とり紙」。格好いいやん。』
-塾生は私のテカテカフェイスを見ながら。-
塾生『プププ。逆に、紙から油吹き出てきそうやん。』
中島『・・・・・・・・・。』
塾生『・・・・・・・・・。』
中島『・・・・・・・・・。』
○| ̄|_
アブラガフキデル
アブラトリガミッテ
ナンナンデスカ・・・
*****
[一言]
ちなみに、私がテカテカフェイスだったのは・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。