真夜中の訪問者

20070620k.jpg
中島塾塾長室の中島先生である。どうも。
*****
今日も塾生との格闘が終わり、さらに授業後の仕事も終えてパソコンに向かう。
(今日は何を書こうか。)
時計は23時を回っていた。
(今日は何を書こうか。)
それにしても今日は本当に慌しい1日だった。
(今日は何を書こうか。)
暖房も切ったあと、広くて寒い教室で私が1人思案していると。
ダダダダダダダダダ!!!
中島塾はビルの2階にあるのだが、ドアの外で何者かがビルの階段を駆け上がる音が!
ダダダダダダダダダ!!!
よく分からないけど、すごく怒りに満ちたサウンド!
ダダダダダダダダダ!!!
( ̄□ ̄)!!ハワワワワワワ?!
ダダダダダダダダダ!!!
( ̄□ ̄)!!ハワワワワワワ?!
ガチャガチャガチャーン!!!
塾のドアが勢いよく開いた!
( ̄□ ̄)!!アワワワワワワ?!
『ナカシー!!!』
・・・・・・・・・。
○| ̄|_
ジュクセイガ
ワスレモノ
トリニキマシタ
*****
[一言]
恐怖のあまり・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。