屋号!GO!GO!

20070905a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はニュースから1つ。
*****
■松下電器産業が、社名を「Panasonic(パナソニック)」に変更。今後は、海外売上高の大幅アップをテーマの1つに。
***
欧米では「松下電器産業」の社名より「パナソニック」のブランド名の方が知られているようで、その辺を考慮して今回の社名変更の決断となったようです。
松下電器産業の創業者は、言わずと知れた松下幸之助氏です。その創業者の苗字である「松下」を社名から外すというこのニュースには、「中島」塾の「中島」先生としても黙ってはいられません。
黙って!
いるわけには!
いきませんよ!
(-益-)ウーン
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
やっぱ何も言うことはないです。黙っていることにします。
とりあえず、中島塾も世界進出を狙うときには屋号を「Nakasonic(ナカソニック)」に変更します変更しません。
*****
[一言]
パナソニックはナカソニックとしましたが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

屋号!GO!GO! への2件のコメント

  1. キク

    お疲れさまです!
    ナカオンスターズってのはどうですか?
    ダメですね(笑)
    ユウイチスターズ!!!う~ん。だめか・・・

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    今年も野球シーズンが近づいてきましたね。天気がいいので、外で練習している野球部も少なくないみたいですよ。ミリオンスターズはメンバーがガラッと変わりそうですね。注目しています。

現在コメントは受け付けておりません