中島塾スペシャル

中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はスペシャルな話を1つ。
*****
私は「3度の飯よりご飯が好き」というご飯党なのであまり詳しくは知らないが、近所のスーパーに「イチゴスペシャル」という名の菓子パンがある。
私は「3度の飯よりご飯が好き」というご飯党なので、正直「イチゴスペシャル」という名の菓子パンにあまり興味がない。しかし、仮にも「スペシャル」を名乗るからには、特別な何かがあるかもしれないとは思っていた。
私は「3度の飯よりご飯が好き」というご飯党なのだが、息子(3歳)はパンも食べる党に所属している。そして、党利党則を重んじる息子は、今日「イチゴスペシャル」を食べた。その後の部屋の状態を見て、私は「イチゴスペシャル」の「スペシャル」たる所以を知った。
20080213spe.jpg
[2分前に嫁が掃除した場所が一瞬にしてこの有様]
散 ら か り 方 が
ス ペ シ ャ ル ゥ
*****
[一言]
私は食べ物の好き嫌いがないんですけど、菓子パンはあまり好んで食べませんね。あ、でも・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。