蛍光灯に憤慨する中島先生


春期特別講習生・新年度生募集!
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は怒っています。
*****
いいか、蛍光灯。
お前らはみんな細長い棒状で、カチャンと接続してスイッチ入れると光る。
それは中島先生も分かる。
あと、黄色っぽく光るヤツや青白く光るヤツがある。
それも中島先生は分かる。
そうやけど、もういいやろう。
分類はソロソロいいやろう、って。
あのな。
1回しか言わんからよう聞いとけよ。
ラピットスタート形って何や!!!
おい、お前らふざけるなよ。
中島塾有松校の蛍光灯はラピットスタート形で中島塾金石校の蛍光灯はラピットスタート形じゃないって、それどういうことや?あん?
蛍光灯にラピットスタートもラビット関根もないやろ!!!
お前らはいつも光っとってほしい。先生の願いはそれだけなんやぞ。
・・・もういい。もう今日は先生のこと独りにしてくれや。
○| ̄|_
シンピンノ
ケイコウトウ
2ホンガ
オソラニイッチャッタヨゥ・・・
*****
[一言]
今日言いたかったことは結局、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。