メールアドレスあれこれ

20070422c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
中島塾には複数のメールアドレスがあります。今日はそんな話を1つ。
*****
中島塾には複数のメールアドレスがあります。
○○○@nakashima-juku.net
この○○○の部分がそれぞれ異なっており、
■問い合わせ総合受け付け用
■中島塾 hot line用(中島塾 hot lineについて
■卒塾生専用
■ビジネス用
■メールマガジン登録用
など、使い分けています。
***
そして上記の他にもう1つ。実は、
■中島先生プライベート用
というのがあるんです。
普通、メールアドレスを取得しようとすると、
■nakashima0125@ヤフー
とか、
■nakashima-teacher.pooh-san@ホットメール
とか、
■n-a-k-a-s-h-i-m-a.lovelove@どうのこうの
みたいな感じになるじゃないですか。グダグダの。でもそれが、
■○○○@nakashima-juku.net
とか、カッコイイじゃないですか。マジで恋する5秒前じゃないですか。胸キュンじゃないですか。で、今日たまたまなんですけど、そのプライベート用アドレスの受信記録をよく見てみると・・・
最終受信日:2007年8月11日16時34分
○| ̄|_
ハントシ・・・
イジョウモ・・・
マエダ・・・
*****
[一言]
ちなみに1年間の受信総数は・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。