さわってあてっこゲーム紹介動画

これで作った動画が最後なので明日からどうしようか途方に暮れている中島塾の中島です。

これ結構難しくて、私も動画の中で本気で間違えています。

***

総理大臣辞任のニュースを聞いて思ったことがある。

このSNS全盛期にゴチャゴチャ言われながらやるの大変だっただろうな、と。

もちろん今回の菅総理大臣がどういう気持ちだったのかとかなぜ辞めることにしたのかなんて全然分からないんだけど、多くの俳優さんや女優さん、お笑い芸人の方々が引退を発表した時も、私は同じ感想を持った。

一言で言うと「見合ってない」。

リスクに対してリターンが合っていない。

このブログを読んだみなさんには、【推しに優しく】を胸に刻んでいただければ幸いです。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆9月18日(土)第3土曜日は安原児童館出張タカラバコ

◆9月25日(土)第4土曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。