今日の自然災害コーナー

20070620e.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
[今日の自然災害コーナー]
問題・地震にともなって、沿岸部で発生することがある自然災害は何か。(中学・地理)
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。

今日の自然災害コーナー への3件のコメント

  1. キク

    やった!正解した(^^)
    今日の石川県立の石川ミリオンスターズvs富山サンダーバーズ

    バット引きとボールボーイをしてきます☆

  2. 貞坊

    キクさんへ
    県立球場の前を通ったところ、ナイターの照明がまぶしいくらいに輝いていたのは、ミリオンスターズの試合があったからですか。
     あの照明の下でキクさんはバット引きやボールボーイとして活躍していたんですね。カッコイイ!!!

  3. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    [キクさん]
    残念ながら0対3で敗戦でしたね。富山との首位争いは当分僅差でいきそうですね。ボールボーイお疲れ様でしたー☆
    [貞坊さん]
    ミリオンスターズもまだまだ試合が続きますし、高校野球の北信越大会ももうすぐ始まるみたいですよ。

現在コメントは受け付けておりません