今日の施設コーナー


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
[今日の施設コーナー]
問題・松平定信が、朱子学を学ばせ、人材の登用をはかるために湯島につくった施設を何というか。(中学・歴史)
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。

今日の施設コーナー への2件のコメント

  1. いっし~

    答え見たらほぉほぉほぉ~♪そうそう。
    って思い出すんだけど
    問題だけみて答えが思い浮かばない…。
    昔あんだけ(どんだけ?)勉強したのに…(嘘)

  2. 中島先生

    いっし~さんコメントありがとうございます。
    中学生向けの問題って、
    大人にもちょうどいいんですよね(^^)
    これからもゼヒ挑戦してくださいネ。

現在コメントは受け付けておりません