夏期特別講習の達成表2008

20080329e.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は、夜塾生がみんな帰宅してから、来週から始まる夏期特別講習の達成表を作成することにしました。手順は、
①パソコンで表に名前を入力。
②プリントアウト
③A4の紙2枚をのりで貼り合わせ。
④壁に張り出し。
というふうに進めます。
***
20080724a.jpg
[さて、と・・・。]
20080724b.jpg
[小学生×2教科+中学生3学年×5教科。]
量はやや多めですが、まあやるしかないです。
カッター・のり・ダンボールなどの必要品をそろえていたら・・・。
( ̄□ ̄)!!ハッ!!!
( こ れ は 1 校 舎 分 だ け だ ー 。 )
( こ れ 全 部 仕 上 げ て も ー 。 )
( も う 1 セ ッ ト い る ぞ ー 。 )
○| ̄|_
ダメダ・・・
モウジュギョウデクタクタダシ・・・
ヤッパアシタニシヨウ・・・
*****
[今日の栽培コーナー]
問題・宮崎県や高知県など、暖かい気候を利用して出荷時期を早める工夫をした栽培を何というか。(中学・地理)
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。

夏期特別講習の達成表2008 への2件のコメント

  1. はちやま

    お疲れ様でっす☆
    先日、中島先生の男前のチラシを見ました(o^-‘)b
    アツイ想いがこめられていました。
    お互い忙しいですが、体に気をつけてがんばりましょうね☆
    PS.夏にはやっぱりカレーがいいらしいです(笑)

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます☆
    チラシも見てくださって、重ねてありがとうございます。
    何か気になるところがあったらぜひ教えてください。
    チラシもナカナカ奥が深いですよね(^^)
    夏カレーですか。
    あ、今お腹グーッって鳴りました。

現在コメントは受け付けておりません