DJとのバトル

20080202d.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
昨日で冬期特別講習の全日程が終了し、今日は通常授業再開日ということになります。
*****
■冬期講習中に行ったワーク・プリント・私からのお手紙郵送(昨日の記事参照
■散髪
■フィットネスクラブでトレーニング再開
などなど、したいことやしなければならないことはヤマほどあるのですが、そんな中私が今日1番最初にしたことは、
■息子と散歩
でした。グスン。いやグスンじゃない。
***
久し振りに私と一緒に散歩をするということで息子はかなり張り切っており、いつも以上にテクテクと歩きました。
私達がしばらく歩いていくと、ある家の前で1人の若者が車の前を開けてエンジン部分をガチャガチャといじっていました。チラリと見やると髪の毛は明るい茶色で何やら今めかしい格好をした青年で、よく分かりませんが夜な夜なクラブでレコードをキュッキュとしていそうなDJ風の若者でした。
私(ウヒョー。DJ風若者ー。)
と思ってソロリとそばを通ると、私の隣(低い位置)から元気の良い声が聞こえてきました。
息子『あ!おはようごじゃいます!』
( ̄□ ̄)!!エッ?!!!
うわー!
キター!
空気とか関係ないー!
元気な挨拶だー!
しかも今14時だー!
相手はDJだー!
私がドキドキして成り行きを見守っていると、DJは手を止めてゆっくりと口を開きました。
DJ『あ。おはようっす。』
・・・DJよ、ありがとう。いや、ありがとうYO!(←DJ?)
*****
[今日の一言]
その後に・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

DJとのバトル への2件のコメント

  1. ハニー

    今日そんなことがあったんですね。
    とてもいい息子さんです(^^)

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    そうですね、きちんと挨拶ができて良かったと思います。

現在コメントは受け付けておりません