中島天満宮特製御守完成

20070422k.gif
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
できれば昨年の記事を先にご覧ください。
関連記事1
関連記事2
関連記事3
関連記事4
*****
中島天満宮特製御守完成しました。
今年は少しデザインを変えてみました。
20080204a.jpg
[2008バージョン]
20090212a.jpg
[2009バージョン]
*****
私は・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

中島天満宮特製御守完成 への2件のコメント

  1. へたれ塾生

    いいですねー^ ^
    僕もどっちかというと2009版のほうがすきですね。
    でもきっと来年になったら「ことしのほうがすきだな」とかいってるきがしますね^ ^;

  2. 中島先生

    へたれ塾生くん、コメントありがとう!
    そうやね。毎年毎年「今年の方が好き」って言えるように、
    そのときにできる最高の選択をしていきたいと思います。

現在コメントは受け付けておりません