2009年2月14日

20070422i.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
バレンタインデーが来るたびに思います。
「いつか自分の手で『○月×日は△△△の日』というのを決めてみたい!」と。
バレンタインデーが来るたびに思います。
「いつか自分の力でブームに火をつけてやる!」と。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・じゃ、今から後期期末テスト対策の準備しまーす。
*****
今すぐは無理ですけど、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

2009年2月14日 への2件のコメント

  1. はちやま

    11月10日は「いい点の日」ということで、
    みんなで勉強をしようよってのはどうですか(o^-‘)b

  2. 中島先生

    はちやま先生、コメントありがとうございます。
    いやあ、でも私が考えているのはもっともっと俗っぽいものです。
    塾の先生らしさを全く出さずに「キナコブーム」とか「頭巾ブーム」みたいなものをを作ってみたいです。

現在コメントは受け付けておりません