話題性のある私

20080129a.jpg
中島塾塾長室の中島先生である。どうも。
先日、高校時代の友達と集まったときの話を1つ。
*****
最初からある程度は予想していたものの、サラリーマンが大半を占める中でやはり自営業者というのは注目の的だ。しかも私はただの自営業者ではなく敏腕経営者であるわけで、そんな私に話題が集中するのも当然と言えよう。
***
友達『中島、塾どんな感じや?』
友達『中島、ちょっと太ったんじゃないか。』
友達『中島、人は雇っとるんか?』
友達『中島、体でかくなったな。』
友達『中島、金石と有松に2つも塾あるんか!』
友達『中島、体重どんだけあるんや?』
友達『中島、それ内臓脂肪じゃないか?』
友達『中島、ウエストいくつあるんや?』
友達『中島、1回健康診断行った方がいいぞ。』
友達『中島、お腹触っていいか。』
友達『中島、そのお腹ひどいな。』
友達『中島、ジム行っとるのに何でそんな・・・。』
友達『中島、そんだけ体重あると膝にくるやろう。』
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
○| ̄|_
モウカエッテイイデスカ・・・
*****
私は高校時代から、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。