幸運

20080118c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は今まで1度もふれたことがない話題を1つ。
*****
中島塾は金石校も有松校もビルの2階にあるのですが、同じビルに入っている別のお店がどこもかしこも評判のいいところばかりでとても嬉しいです。
金石校1階のマルセ実業は地域に根づいた老舗の不動産屋さんで、
■イメージキャラクターのキリン
■回る看板
■電話番号の下4桁が4123(ヨイフドウサン)
土日も休まず営業されており、また来客が絶えないのが2階にいても分かります。
社長ご夫妻にはいつも大変お世話になっていますし、社員の方々もよくしてくださいます。
***
有松校1階のアリスファームキッチンはこの地域だけでなく遠方からのファンも多い繁盛店で、私は中島塾有松校の所在地を聞かれたときにいつも「パン屋さんの2階です」と言っているのですが、これで通じなかったことは今まで1度たりともありません。
***
さてそんな中、私は1番大切なお店についての情報(ブログ)を今日偶然見つけました。
成功報酬型ホームページ製作会社サンファースト・スタッフブログ
何を隠そう中島塾有松校のお隣サンです。同じビルの同じフロアなんです。皆さん若くてスタイリッシュな方々で、今まで気持ちよく挨拶を交わしてはいましたが、具体的にどんなお仕事をされていらっしゃるのかは知りませんでした。
ブログやホームページを隅々まで拝見し、今日改めてサンファーストの方々が今後ますますご活躍されることをお祈りします。
*****
どこでブログを見つけたかというと、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

幸運 への2件のコメント

  1. nitta

    中島塾さま。はじめまして。サンファーストの新田です。
    サンファーストのブログを紹介していただきありがとうございます。
    お隣どうしなのにブログで交流というのも面白いですね。今度ご挨拶にお伺いさせてください。
    ちなみに私はスタイリッシュではありませんけど。

  2. 中島

    新田様、ご丁寧にありがとうございます。
    私もこういう交流は今っぽくて面白いと思います。
    私は塾屋なので詳しいことはよく分かりませんが、
    サンファーストのスタッフの方々を見ていると、
    皆さんカッコよくて爽やかだと感じました。

現在コメントは受け付けておりません