松井選手の絵本


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は息子(4歳)の話を1つ。
*****
先日「弟のシュークリーム」という記事の中で、義姉(嫁の姉)が我が家にシュークリームを持ってきてくれたという話を書きましたが、実はそのときに、私の息子に絵本のプレゼントもくれたんですよ。
20090714d
[ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手が主人公の絵本です]
***
その絵本を見た息子はすごく興奮し、すぐ祖母(私の母)に報告に行きました。
20090714a
息子『ばあちゃん!ばあちゃん!』
20090714b
息子『ホラ見て!ホラ、ホラ!』
20090714d
息子『コワイ本だよー!!!』
( ̄□ ̄)!?コワイホン!?!
○| ̄|_
オネエサン・・・
ソシテ・・・
マツイセンシュ・・・
スミマセンデシタ・・・
*****
私はまだ中身を読んでいないので、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。