今後のブログ


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
ニーズがないのは百も承知ですが、1度じっくり時間をかけて記事を書きたいなあ、と思っています。ここ数日。
今ぼんやり見えてきているもの、自信から確信に変わったこと、これまでの中島塾、これからの中島塾、これからの私・・・。
うーん。
明日も塾生と一緒に1つ1つ勉強ですな。
*****
別に普段も2時間・3時間かけてブログを書いているわけではありませんが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

今後のブログ への2件のコメント

  1. らりるれろーらー

    どうも。中島先生お久しぶりです。
    元「へたれ塾生」です。(新しい名前のセンスないのは仕様ですw)
    今年の暑中見舞いが届きました!
    お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
    最近はちょっとこのブログを見る機会がなかったのですが、夏休みにもなったのでどんどん見ていこうと思います^^
    夏休みといえば現役塾生は夏季講習ですね。
    塾生にとっても中島先生にとっても努力してレベルアップできる大切な時期ですね。
    暑いですがお体に気をつけて頑張ってください!

  2. 中島先生

    らりるれろーらー君、コメントありがとう。
    暑中見舞い届きましたか。よかった。
    いやいやいやいや、夏休みは勉強!部活!課外活動!
    このブログは月1程度で十分やよ(^^)
    次はまた文字だらけの年賀状でろーらー君に近況報告をする予定です。ろーらー君も中島先生も、お互いやりたいことをやっとるわけやから、周囲に感謝してこれからも全力投球しましょう。

現在コメントは受け付けておりません