自分へのご褒美


夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
あまりブログには書きませんけども、夏期特別講習準備の前後から結構ハードなスケジュールが続いています。体力が自慢の私ですが、少々元気がなくなってきました。そこで今日は思い切って自分へのご褒美を。
自分への!
ご褒美を!
***
私はいつも授業のときにインク詰め替え式ホワイトボード用マーカーを使っているのですが、長い間使い続けていたため先っぽがモケモケになってきました。そこで今日、思い切って新品を棚から出しました。
ええい!
モケモケじゃあ!
気分が盛り上がらないんだよ!
シャキシャキ出せや!
今回の夏期特別講習だって!
予想以上にたくさんの申し込みをいただいたんだし!
1本ぐらい!
いったれいったれ!
シャキシャキいったれ!
ワッショイワッショイ!
***
「清水の舞台から飛び降りる」とは正にこのことですよ。
いやあ、新しいマーカー。超気持ちよかった。
明日も頑張ります(単純)。
*****
でも、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。