例えば、の話。

20070712a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は、例えばの話を1つ。
*****
例えば、私が写真を現像しに写真屋さんに行ったとします。
今の写真屋さんというのは非常にハイテクな仕組みになっておりまして、
USBメモリーをチクッと挿してチョコチョコッと操作をすれば、
簡単に現像された写真が受け取れるようになっています。
***
で、例えば、私が写真を現像しに行ったとして。
USBメモリーをチクッと挿してチョコチョコッと操作をしたとして。
例えば、そのUSBメモリーの中に、別に現像したくもないデータが含まれていたとして。
でも、私はオッチョコチョイのスットコドッコイだから気づかないとして。
全てのデータを現像したとして。
そして現像された写真を見て愕然としたとして。
数百円も無駄にしたとして。
いや、例えば、の話ですよ。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
○| ̄|_
ウウウウウ・・・
*****
USBメモリーから、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。