ついに頭角を現す中島先生

20070725a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
(今日も何書こうかなあ・・・。)
と思いつつBookmarkをブラブラしていたら、面白いブログを1つ見つけてしまいました(←ナイツ風に)。
■はちやま先生が中島先生を絶賛するブログ■
***
オイオイオイオイ。
いよいよ世間が中島先生を認めてきたんじゃないか。
いつもオッチョコチョイでスットコドッコイなことしか書いてないのに。
いよいよ世界が中島先生のレベルに追いついてきたんじゃないか。
『もっと・・・もっとホメてくれ(ふるふるふる)』←スラムダンク・福田吉兆(陵南高2)
***
いやあ嬉しかったです。
(今日も何書こうかなあ・・・。)
(あ!ちょっとアレな話題だけど、最近ウチの金魚が死にまくっていることを書こう!)
と思ってたところにこれですからね。感激。
これからみなさんは、はちやま先生のブログの中の中島先生を絶賛しているページのみ)を1日5回は熟読してください。そしてウチの金魚に想いをはせてください。
*****
最近ウチの金魚が死にまくっている話は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。