中島先生の性格

20080329c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
私は、ちっちゃいことを気にしないワカチコワカチコな性格をしていると自己分析をしています。しかし、こんなことに気づいてしまうとは・・・。
20091129a.jpg
[こんなこと]
日々真面目に仕事に取り組みすぎるあまり、性格が変わってしまったのかもしれません。
20091129a.jpg
[こんな小さなことを一瞬で見抜いてしまうとは]
能力が上がったと喜ぶべきか、大らかさを失ってしまったと嘆くべきか。
20091129a.jpg
[店員を呼びつけて小一時間説教しようかと思いました]
説教していませんけどね。
*****
これ買った人は・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。