ドラマの話

20090117b.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はテレビドラマの話を1つ。
興味のない方は、残念ですがまた明日何か分かる話を書きますのでどうかそれで。
*****
ドラマのタイトルは「不毛地帯」です。
いやね、私は怒っているんですよ。
何に怒っているかって、岸辺一徳にですよ。
このドラマの主人公であらせられる唐沢寿明さんがせっかくいいことをしようとしているのに、岸辺一徳のヤツがことごとく邪魔しよるんですよ。これには私もホトホト困っています。もうどうなってんだ。
だいたい岸辺一徳のヤツは前に「医龍」のときにも悪いことばかりしていまして、一徳と名乗りながら本当に徳のないヤツなんですよ。悪徳です。悪徳。
まあ、私としてはこれからも唐沢さんと和久井さんの家庭がうまくいくことを切に願って「不毛地帯」を見守ろうと思います。
DVDで(←塾の先生は夜授業をしていますからね)。
*****
東京商事の鮫島という役柄で出演している遠藤憲一さんなんですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。