中島少年の遊び

20080329b.jpg
月曜日担当の中島です。
今日は私が小学生の頃の話を1つ。
*****
別にだからどうしたということもないのですが、私は小学1・2年生のときによくゴム跳びをしていたんですよね。
ゴム跳び、懐かしいなあ。
休み時間が待ち遠しいこと待ち遠しいこと。
休み時間の終わるのが寂しいこと寂しいこと。
成功したとき誇らしいこと誇らしいこと。
グー・パー・グー・チョキ・グー・パー・ひねってピョン(見せ場)・外に出て・1本引っ掛けてピョン・ピョン。
おー、ナイス。
ちなみにゴム跳びはほとんど女子の遊びだったため当時の私は女子とばかり遊んでいたことになるのですが、そういうことは今回あまり気になさらなくてもよろしいかと思いますがどうでもいいですかそうですか。
*****
■2009年4月12日
■2008年4月12日
■2007年4月12日
*****
私は子どもの頃から、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。