ビジネスブログスタート

20070817a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日はビジネスブログを1つご紹介。
*****
一昨日のコメント欄にコメントを貰ったのですが、私が中学時代近所に住んでいて一緒に学校行ったり遊んだりしていた友人がビジネスブログを立ち上げました。
マーケターの失敗録(T_T)
筆者の瀬戸和信氏(瀬戸chan)は現在、外資系ハードウェアベンダーでマーケティング・コミュニケーションの責任者をしているそうで、10年強の経験の中でたくさんの素晴らしい実績をあげているのですが、同時にたくさんの失敗もしているそうな。ブログではその失敗の方にスポットを当てて、”あ~、あの時こうやっておけばよかった~”という話をたくさん取り上げるそうです。
私も1人の経営者として常に勉強する前向きな姿勢は崩さないように心がけます。
*****
■2009年5月12日
■2008年5月12日
■2007年5月12日
*****
今週も塾の授業以外の・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

ビジネスブログスタート への2件のコメント

  1. 瀬戸

    友人瀬戸です。失敗では俺は負けん!という人、ワタシと勝負しましょう!
    中島先生の失敗談、教えてください。
    ワタシのブログで紹介させてください。(苦笑)

  2. 中島先生

    瀬戸chan、コメントありがとう。
    失敗談・・・、たくさんありすぎてどれにしようかなあ・・・。
    何か考えとくねー。

現在コメントは受け付けておりません