知人と偶然会ったときの話

20070620l.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は、先日家族3人(私・嫁・息子)で出かけたときの話を1つ。
*****
休日の昼間に家族3人で道をブラブラ歩いていたんですけども、そのときに帽子をかぶってサングラスをした女性が前から歩いてきたんですよ。
で、その女性は私たちを見るとハッとした表情で帽子を取りサングラスを外しました。綺麗な女性です。その女性が私たちに挨拶してきたんです。
女性『こんにちは☆』
私は頭が真っ白になり、あわてて嫁を呼びました。
私『嫁、ホラお友達の方やぞ。』
嫁『ん?ああ、こんにちは。いい天気ですよね。』
女性『ねえ。』
私『ハハハ。』
嫁『フフフ。』
女性『ホホホ。』
私『じゃあ私たちはコッチに行くので。失礼しますー。』
嫁『失礼しまーす。』
女性『失礼します。』
***
-その後。-
嫁『ねえ、さっきの人誰?』
私『え?嫁の友達じゃないんか。』
嫁『うん、違うよ。』
私『・・・。』
嫁『・・・・・・。』
私『・・・・・・・・・。』
嫁『・・・・・・・・・・・・。』
私( ̄□ ̄)アッ!!!
私 の 知 り 合 い で し た 。
○| ̄|_
ワタシノシリアイデシタ・・・
*****
■2009年6月9日
■2008年6月9日
■2007年6月9日
*****
「女性=・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。