引き続き気を引き締めていく中島先生

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は、私が先日文房具屋に行ったときの出来事を1つ。(関連記事
*****
世の中には 数々の 罠が仕掛けられている
2010年7月15日 中島先生
***
先日、ボールペンの替え芯を買いに文房具屋に行きました。まあ中島先生ほどの敏腕講師ともなると、数ある替え芯の中から目当てのものをビシッと探し出すのはもちろんのこと、箱の中にちゃんと10本入っているかどうかも確認するわけです。
以前、箱を開けてみたら9本しか入ってなくて枕を涙で濡らした夜もありましたからね。
ううう・・・あのときの80円(思い出し泣き)。
(フッフッフ、今日こそはちゃんと本数数えるぞ。)
(1・2・3・・・ヨシヨシ、ちゃんと10本入っとるな。)
(ん?でも何か違和感あるぞ?)
(何やこの感じは・・・。)
20100715a.jpg
( ̄□ ̄)アアアッ!!!!!
20100715b.jpg
『1本だけ変なの混じっとるううう!!!』
危 な か っ た ぜ 。
***
世の中には 数々の 罠が仕掛けられている
2010年7月15日 中島先生
これからも、人生という道をますます注意深く歩んでいく所存です・・・。
*****

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
■2009年7月15日
■2008年7月15日
■2007年7月15日
*****
こんなの・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。