微妙な距離感で痛恨のミス

20080329e.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
先日、義弟(嫁の弟)の誕生日でした。
で、たまたま義父母の休日も重なるなどタイミングも良く、私・嫁・息子も呼んでもらってみんなでパーティーをしました。
私は普段義兄として義弟に何もしてあげられないので、これをチャンスに心の距離を縮めようと思い、ケーキを買っていくことにしました。
20100823a.jpg
義弟よ!
誕生日おめでとう!
義兄さんからのプレゼントだよ!
さあ、食べておくれ!
そういう浮かれた気分で私は義弟に声をかけました。
私『義弟くん、今年でいくつになるん?』
義弟『あのー。26になるんですけど…。いや、26も27も一緒っす☆』
( ̄□ ̄)シマッタアッ!!!
痛恨!!!
20100823b.jpg
[この辺が特に痛恨]
○| ̄|_ゴ・ゴメンナサイ・・・
*****
■2009年8月23日
■2008年8月23日
■2007年8月23日
*****
本当に悪いのは・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

微妙な距離感で痛恨のミス への2件のコメント

  1. みさみさ

    残暑見舞い申し上げます。心がこもってるから大丈夫ですよ(笑)
    そろそろ秋の気配と考えていたのに一向に暑さが衰えませんね・・・

  2. misa

    それにしてもケーキが美味しそうです!!

現在コメントは受け付けておりません