脳がうまく機能していない私

20070907a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
いつも昼食は家でとるのですが、今日はたまたま他の用事があり、1人で外食することになりました。
(さーて、どこに入ろうかな。)
と車を走らせ、決まったのが「八幡のすしべん」。
知人や家族とはなかなか来ないところなので、1人のときは自分の大好きなお店を選んだのです。
店員『ご注文はお決まりですか。』
中島『あ、このセットお願いします。』
というやり取りがあって、運ばれてきたのがこちら。
20100921a.jpg
【カレーとラーメンのセット】
1度の食事でカレーとラーメンの両方を味わえる、お得感満載のセットメニューです。いつもならすごく満足するセットなのですが、今日は何だかイマイチ美味しくないというか、気分が乗りません。
(何でや…。)
(何でこんな魅力的なメニューにときめかんのや…。)
と、悩んだのはわずか20秒程度。私はすぐに解答にたどりつきました。
一昨日は北陸ラーメン博に、昨日はカレー&スイーツ選手権に行ったんだった。
○| ̄|_ワースレトッター
*****
■2009年9月21日
■2008年9月21日
■2007年9月21日
*****
石川県では結構・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。